ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

良い季節ですね✌️

f:id:shinochin55:20211021102932j:plain

ハワイのまちかどで・・座るとこなーい!!



朝起きてカーテンを開けたらハワイの空みたいだった

気のせいってやつですか?😂

 

今週に入り

一気に寒くなってびっくりしました

洋服の整理をしておいてよかった〜💦💦

気づけば10月も後半に

気温は低めですが晴れるととても気持ちが良いですね

 

雨の日以外はまた自転車通勤にしました

なかなか良い運動になるし

風も気持ち良い

道草も楽しいのよね

 

道草といえば

先日のベーグル持参で仕事場ランチを楽しみにしていると娘からLINE

「仕事何時終わり?ちょっと時間が空くからごはんいこう😊」

隙間時間を埋める気だな🤔

まあ、こちらも出かけるのは好きなのですぐ行く🏃‍♀️

娘との食事は

f:id:shinochin55:20211021103750j:image

やはり女子好み🥰

 

これが息子とだと

f:id:shinochin55:20211021104121j:image

が、がっつり系💦

がっつりに付き合える自分もすごい😂

差が面白い

 

娘*ごちそさま ちゃっかり

息子*払うよ? ちょっと遠慮がある

私*まぁいいよ、歳とったらよろしくね 恩を着せる

 

ご飯の相手に思い出してもらえるからいいか

😂😂 自虐

 

今まで外食も控えていたから嬉しいっちゃ嬉しいですね🍴

 

季節が良いから食べるものは美味しいし

身体を動かすのもたの・・・しぃ😱と言ってられない

今夜からバレボが始まるんだった

仲間に会えるのは本当に楽しみだけど😨

うごく?からだ😖

 

朝、ストレッチしてたら足がつったのよね😣

心臓止まっちゃうんじゃない?ってくらい痛かった

 

ゆっくり動き出そうと思います

 

世の中もゆっくり動き出すかなぁ🌎

 

短い秋を楽しみましょうね〜

🍂