ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

旅計画・・・

P1000278 私ではなく息子のハワイ計画

10月に友達の結婚式に参加するためにハワイに行きます

久しぶりのハワイで一年近く前からとても楽しみにしています

日にちは決定していたので良いツアーが出るのを待っていました なにしろお金をかけたくないハワイなので安いに越したことはない

同行は3人 ほかの友達は現地で合流するそうです ちなみに女子組はハイアット泊の豪華ツアー

6月くらいから「ツアー探さないと」とやや焦り気味 お盆が明けないと秋のお得ツアーは出てこないよ・・・と私

で、お盆が明けたらハワイツアーいっぱいでてきました

日にちが決まっているのでここでもうちょっと待てると・・・もーっとお得なツアーがでてくる・・・ 昨年がそうだった

でも息子はもう待てないらしくおとといポチっとしたようです 安いツアーではたいていマ〇レ同等クラス・・・と記されてますが 息子の選んだツアーは海沿いのホテル・・・うん、なかなかかも

ツアーが決まったのでこれからいろいろ決めるのが楽しみでしょう~

TOP写真・・・きっとドールははずせない

そういや娘も10月にハワイに行くとか言ってたな~

私の旅計画・・・ そうバレボのおばちゃんずツアー 昨年の2月にバリ島に行って以来なので積み立ても貯まってきてます

残念ながらハワイではないところ 残念・・・などと思っているのは私だけですが

やはりお盆明けに『キャンセル待ちが取れました』・・・と連絡がきました 残念ながらハワイではないところに行けることになりました

今日はお天気もさえない休日なので・・・ 残念ながらハワイではないところの旅計画もぼちぼち立てようと思います~ 幹事はあまり好きではないけどなぜか毎回幹事になっとるー!!!!