ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

スーパーマーケットでまず何を見る?

P1060736 女性3人集まれば・・・ 向かうはスーパーマーケット

ありとあらゆる場所で攻め込みました・・・スーパー

もちろん価格チェックはかかさない

スーパーに入店するとみんなおもいおもいの場所へ・・・

私はまずはシリアル売り場 「グラノーラチェック~」と動き出す

それぞれ店によって価格の違いを確かめ歩くのです そして情報交換

ここのお店の方があそこより安いよ~・・・なーんてね

あとはおもしろいものをみつけたり欲しがってた物を発見すると報告しあう

友だちが何を探して何を買うかって・・・ためになるよね まして「これ、おいしいよ!」なーんて言われると「買ってみる~」ってなるもん

ちなみに・・・私がまず最初にチェックをしていたANAHOLAのグラノーラ

写真はワヒアワのTamura'sマーケット ここがNo1のお安さでした

でも前日に違うお店で購入したあとだったのでここでは買いませんでしたが・・・

ワヒアワのTamura's 他のスーパーよりいろいろなものの価格が安かったな 観光客相手ではなく地元の人御用達だからでしょうかね・・・

P1060734 ワヒアワ・・・ってところがいいよね~

お盆休み明けの仕事は激務すぎた・・・

おまけに昨夜のバレーの練習は湿度83%の体育館で激汗 それでも動くと意外にも気持ちが良いの 夏場は冬の寒い時と違って体の動きがいいのよね~

なんとなく季節は秋に・・・ってそこここで思うのですが・・・ 明日もまた暑いのかな~