ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ラニカイで泳ぐ・・・

image この写真くらいのんびりしました 2015年のお盆休みもおしまいです

写真はuraraさんが撮ってくれました ラニカイの海を独り占めしているようでお気に入りです

海で遊んでシャワーを浴びてお出かけするとき 「先にシャワー浴びちゃって~私、まだ海に浸かってるから~」とシュノーケルつけてパシャパシャ

以前、50肩が治った・・・と豪語しましたが実はずーっと腕が思うように動きません 泳いでみたら腕が水をかけなかったのです

気持ちは島まで泳ぐ気満々でしたが( 無理にきまっとる!!) そんなに遠くまではいけませんでした それに少し泳ぐといきなり深くなっていて足がつかなくてビビる・・・

午後の海の水は生温かくて・・・魚はいなかったの きっと朝晩の水が冷たい時じゃないと魚には出会えなさそう サンゴの方までいかないとダメかな

浮き輪をして泳いでも腕が痛くて思うようにすすまないし

まぁ・・・この海で必死に泳ぐ必要はないね 浮き輪でプカプカしているのが楽しいです

お盆休みは友達とのんだり・・・洗濯いっぱいしたり・・DVD観まくったり・・もんじゃ食べたり・・夫の実家に行ってみんなでご飯食べたり・・とかなりリフレッシュできました 6日間あるとのんびり休めるねぇ

暑さも一段落かな

また日常生活が始まる~ たっぷり休んだからがんばろ・・・