ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

マルイチベーグルさん・・・

f:id:shinochin55:20211014124355j:image

先日、YouTubeを観てると

外国の方がベーグル屋さんを紹介してた↑

本格ベーグル屋さん、美味しそ〜う

 

調べるといつも健診に行ってる病院のすぐ近く😆

そうなんだ、全然知らなかったよー

 

ちょうど先日、検診の予約を取りに行くことがあり早速寄ってみました🥰

 

店内は撮影禁止のようでした🙅‍♀️

が、ベーグルの写真は撮ってもよいみたい

遠慮しました😅

 

ガラスケースの中に

ならぶならぶベーグルたち

🥯 🥯 🥯 🥯

ベーグル屋さんってかわいくてなんか素敵ね

何を買おうか迷うな〜

 

シンプルなベーグルを4つと

バナナ&ナッツをサンドしたもの🍌

 

買えた買えた

任務完了

 

袋の中をちょっとのぞいてみましょう

f:id:shinochin55:20211014170319j:image

いるいる 💕

おいしそー

 

ベーグルの袋から良い匂いが漂っちゃうんじゃないかとあせりました

(じっさいふんわり香ってた)

 

それにどっしりと重かった

帰りに寄るべきだった😢

けど ついつい先走る心 😅

 

時間がなかったのでそのまま買ってきてしまいましたが

ベーグルサンドとかカスタマイズできるようなので(そちらが主流みたい)

次回は勉強 (😂笑) してからカスタマイズに挑戦してみよう

 

 

 

f:id:shinochin55:20211014170745j:image

 

ラインナップ👆

 

エブリシングはハワイではまったベーグルですね

懐かしい香りがしました

 

おやつ風なバナナサンドベーグルをたべてみました

f:id:shinochin55:20211014192128j:image

でかい

あま〜いバナナとナッツがはさまれて少しお砂糖がじゃりじゃり

ベーグルはプレーンかな

もっちりどっしりおいしい

しかーし

ハーフサイズでもたべきれず💦

 

これは嬉しくなって一気に買いすぎたな😨

ひとつひとつが大きいので半分にカットして冷凍しよう👌

カット中も存在感ある塊におののく

冷凍庫を片付けておいてよかった😅

 

最近仕事場にはカップスープが常備されているので

冷凍ベーグルを持参してランチに利用できるね

🥯

 

 

今朝も塊ベーグルを食べる気まんまんでしたが

納豆ごはんにまけてしまいました 🍚

直前までベーグル気分だったのに😨

納豆ごはんパワー✨おそるべしです

 

 

朝は小雨模様でしたが

少し明るくなってきました

明日から気温もさがっていくみたいですね

 

今日はやることがある👍

なので気力をみちみちに溜めてそろそろ動き出そうと思います

 

 

お昼は絶対にベーグル食べるぞ

素麺パワーにまけないようにしなきゃ・・・

 🥯 ☕️

 

皆さまも良き週末をお過ごしくださいませ 🪴