ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

のんびりな日曜日・・?

f:id:shinochin55:20211010130822j:image

今どきのティーパックはおしゃれ✨

 

娘の友だちがおみやげにもってきてくれた

若い人が選ぶ感じね👍

急須とかいらないから手軽

 

お茶は体に良いらしいからせっせと飲んでます

🍵

え?

お茶うけ?

もちろんあります

 

f:id:shinochin55:20211010131256j:image

 

ままどおる🥰

甘くて美味しいよね〜🤤

同僚さんが宣言解除になったから

やっと実家に行けたらしいです

各地の銘菓はうれしいなぁ

 

食べてじーっとしてるのは危険なので動きます

 

先日のゴム切れ👖の一件から

今日は点検をかねてまたまた洋服の整理をしました

朝は涼しかったので夏物はしまっちゃお!

と片付けてるうちにどんどん天気も良くなり暑くなってきたー💦💦

まだ半袖は必要か、、、

 

最近友人知人、みな同じことを語る

コロナ禍で出かけることも減り

リモートならなおさら

「洋服を買う必要がなくなったね〜

同じく化粧品も」

うんうん、その通りだと思う

それに歳とともに、あれ?これこんなに似合わなかった?😱ってなっちゃってる服もでてくる😅

みんなどんどんミニマリスト化傾向になるから

消費回復は難しい💦

 

さてさてのんびりな日曜日の予定でしたが

スイッチが入ったのでもう少しがんばろう

 

物を放出する私をみて

物に囲まれていたい夫がまた不安気🤣🤣

人のものは捨てないから安心してください🤣

 

引き出しひとつ片付くだけでも

有意義な休日と思えるのよね

 

家の中のものひとつひとつに番号をつけたら一体どんな数字になるのだろう😱

考えるだけでやらないのでご安心ください

(誰もそんな心配はしないね、笑)

ミニマリストにはほど遠いゎ

 

昨日の夕方は空がきれいでした

 

f:id:shinochin55:20211010133213j:image

秋なのよね〜