ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ゴーゴー!!横浜:emojiheartsmall:

Post-125予想外に今日もお天気ですね~:emojisun: 爽やかでおでかけモード・・・気分は

でも今日はお休み~ なぜなら昨日は一日遊びつくしましたので・・・てへ

昨日はモーハのオフ会です・・・

横浜です・・・

アレ?オフ会は夜のはず~

昼間の横浜~:emoji!?:

はい。12時に桜木町で待ち合わせ・・・

同期ブロガーさんのmarochanとマンゴリン:emojiface_glad:

横浜、満喫ツアーの始まりです・・・

ここは・・・うわさの期間限定で出店している Bubby’s こんなに駅のそばにあるんだ~:emojiheartsmall: ここはあとでお茶しようね・・・:emojicup:

食事は Colette Mare (初めて行ったぞ)

マノア/アロハテーブル

最初はガラガラだった店内もどんどん混んできました・・・

やっぱりこれははずせない・・・

ヘザー・ブラウンの作品・・・癒された~

ホリデーランチはこちら・・・ おいしかったよー:emojiface_settledown:

ここでも話はつきません・・・:emojispeaker:

天気が良くてきもちいい・・・:emojinote_eight:

船があうよね・・・横浜には。

ワールドポーターズまでお散歩です・・・

目的はココ・・・レナーズ:emojichoki:

以前行ったときは30分以上並んだのに・・・すぐ買えました・・・ ハロウィンもチラッと・・・

マラサダ人形もいますね~

レナーズのベンチでアツアツのマラサダをたべました・・・ 「おいしいんだけどヤッパ違うね・・・」 「うん、ちがうちがう・・・」なんて失礼発言してるわりに1時間以上いすわって・・・:emojisweat:

あとは店内をブーラブラ・・・

スムージーもいっちゃいます・・・ お二人はぐるぐるアイスを食べていましたよ・・・:emojiface_glad:

どこにいてもハワイ話は相変わらず止まりません・・・:emojispeaker::emojispeaker:

横浜といえば赤レンガ倉庫・・・

おや?ここはドイツ? みんなおいしそーうにビールを飲んでいます・・・ゴクリ:emojisweat: ガマンガマン・・・:emojibeer: なんとかフェス・・・17日まで開催している模様・・・行ってみたいかも~

いい感じに夕暮れです・・・

お約束のバビーズでひと休み~ ここ・・・雰囲気があってとてもいいお店です・・・ 期間限定なんてもったいない・・・ ぜひいってみてください・・・

パイがおいしそーう でもおあずけですね・・・もうすぐオフ会がはじまるので・・・

バビーズでハワイ話が絶好調に・・・ 行く所・・・行き方・・・買うもの・・・食べるもの・・・時間がたりません・・・

こんなにハワイ話をしていても尽きないってなんでしょう・・・ それにすごーく充実感・・・:emojiheartsmall:

やはりハワイに対する想いの温度差がおんなじなんですね~ これって本当にブロガーになってこそ味わえたことだとおもいます・・・

横浜を案内してくれたmarochan・・・ありがとう・・・:emojiface_settledown:

楽しいじかんを一緒にすごしてくれたマロチャンとマンゴリン・・・マハロです・・・

さて・・・ここからディープなオフ会へと突入・・・:emojiface_teeth: 体力はもつのだろうか・・・?

きっと皆さんもUPされますね・・・

続きはまた後日~:emojiribbon: