ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

忙しかった2022年💦💦

f:id:shinochin55:20221230083659j:image

今年もあと2日になりました

皆さまはどんな年でしたか?

 

私は・・・忙しい一年でした😅

それも途中から【激】がつくくらいね😅

 

それでも今は穏やかで静かな毎日が戻ってきたので

なんとかなるもんですね〜

穏やかすぎて今は退屈に感じるくらいです😂

 

引っ越しは大変でしたが大断捨離になり

ストレスが目の前からすーっとなくなったので

私的には最大の喜びでした

大掃除だってまぁ簡単🧼です

 

そして最大の癒しであるまごちゃんの誕生👶

f:id:shinochin55:20221230090919j:image

娘が意外にも親を頼らずに2人で育児をがんばっているので

ジジババの出番はほとんどなくて

ほんのちょっとさみしいですが🥲

すくすく元気に育っているまごちゃん

(写真は毎日送られてくる💦)

楽しみながら育児をしている娘たちが微笑ましいです

今日はやっと遊びにきてくれます😂😂ワーイ

またリクエストは「のり弁」です 笑

 

そして3年ぶりにハワイにも行けました🥹🥹

f:id:shinochin55:20221230085216j:image

滞在中はふわふわと過ごしてしまいましたが

どんなに楽しかったことか🥰

こんなに早くハワイに行けるとは思ってなかったから

 

ハワイ記も進んでませんがぼちぼちお伝えしていきますね

 

旅行に出られる環境が戻ってきましたね、やっとですよね🥹

来年もいっぱい旅がしたいです✈️(欲ぶか)

 

あとは変わらず仕事をできたことが何より嬉しい😊

環境のよい職場なので

働くのも楽しくて

いろいろ衰えてはいきますが

来年も頑張りたいです👍

 

そんなこんな・・な一年でした🙌

 

いつもブログを見にきていただいてありがとうございます🙇‍♀️

コメントもありがとうございます🙇‍♀️

 

来年もすぐ始まりますので

またよろしくお願いします😂

 

皆さまも新しい年が素晴らしい一年になりますように🥰

 

良い年をお迎えください 

 

f:id:shinochin55:20221230091616j:image