ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

最近の楽しいあれこれ・・長め😂

f:id:shinochin55:20221029113101j:image

木曜日

東京ドームへ

ブルーノマーズのライブに行きました

取れるわけないだろう神チケット

息子が当選しました✊

友達と行くでしょ

と思っていたら

私に声がかかりました😆

(平日だから?😂)

一生のうちで絶対に観ておいた方がいいライブ❗️

と言ってくれるので行きました

 

でも行く前はもう気持ちが臆していたのですよ

沢山の人がいる賑やかな場所に縁遠くなってるからねぇ

 

席がこれまたたまたまなんですが

f:id:shinochin55:20221029200327j:image

プレミアムシート?ソファーみたい

ラッキー

おまけにブロックの最前列だったので立たなくて良いし、笑😂 おばちゃん向き

 

ライブが始まるやはやくも目がうるうるしてしまいました🥹

 

歌声、ダンス、ピアノにギター

なんでもできるなんて本当にすごい

やばいよ、なにやってもかっこいいよ🕺

ハワイ出身も嬉しいよ😆

 

周りでみている人たちも

歌う、踊る、呑む、激しめ😂

みんなが楽しんでいるのがまた楽しい

f:id:shinochin55:20221029113831j:image

感動のエンタメショーでした

行けて良かった🥰

 

帰りには余韻を楽しみながら焼き鳥を食べてまた楽しい

f:id:shinochin55:20221029114007j:image

居酒屋メニュー最高✌️

 

遡ること月曜日

兄夫婦と姪っ子と食事にいきました

f:id:shinochin55:20221029114122j:image

大好きな中華

この前菜だけで🍺2杯いける😘

久しぶりに会えた兄家族

引っ越しをねぎらってくれて

孫誕生をお祝いしてくれました

私が終活で家を代わることでなぜか兄は心配してしまったようですが🤔

断捨離できてスッキリし、快適な旨を説明すると納得して

別れ際には「がんばれ!」とエールももらい

親族のありがたみを感じました

気分は父親がわりなんでしょうね

たとえ60過ぎた妹でも、笑😂

みんなが元気でいてくれて幸せです😊

 

f:id:shinochin55:20221029114422j:image

先週はブログを始めるきっかけになった

モーハワイの集まりにいってきました

モーハワイはなくなってしまったけど

モーハがなければ出会うことのなかった方たち☺️

思い出を語り笑い

ハワイの話は尽きずあっという間に時間がすぎてしまいましたが

とても幸せな時間でした

以前のようにサイトをひらけば会える、、はなくなってしまいましたが

縁は続いていくのですね☺️

 

と、楽しいことが続いた週でしたが

裏では足の腫れ、奥歯、引っ越し疲れといろいろあり

出かける前は出無精モード炸裂でしたが🥲

お出かけして人に会い、話して笑う・・・😆

大事ですね

元気をいただきました😊

 

 

気づけば秋も深まり

富士山も白くなってます🗻←毎日チェック

 

10月も終わりますもんね

はやいはやい💦

 

今日は風が少しありましたが快晴で過ごしやすい日でした

恒例の地元友との朝散歩と

たくさんの鳥の鳴き声に癒されて・・・

良い季節ですね〜🥰

 

引っ越しも終わり

やっと穏やかな日常がもどってきてます

毎日よく眠れます😅

 

皆さまも良い季節を楽しんで

穏やかな週末をお過ごしくださいね

 

オチなし

👻🎃😂