ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

冬支度・・・?

f:id:shinochin55:20221103120108j:image

朝晩寒くなってきて

木の椅子ではちょっと寒々しい季節になってきました

 

お気に入りなギャッベを探しに行きました

ギャッベ、惹かれるんですよ、モーレツに

(モーレツって言葉、久しぶりに使った😂)

 

色合い、柄と微妙に違う

似たようなものはあっても全く同じものはないらしい🤔

 

とりあえず2枚買おう

普段は2人だから

 

f:id:shinochin55:20221103120610j:image

 

少しほっこりする🥰

お気に入りを揃える至福な時

 

「部屋がすっきりして本当にストレスがなくなったゎ」と夫に言うと

「俺は逆に物が少なくてストレス😩」と言ってた

感覚は人それぞれだね🤔

 

今までのように物がなくて不便でも慣れるよ👍

絶対この先楽だから

不便を楽しもう

 

返事はなかった 笑笑😅

 

昨夜、息子がご飯を食べにきて🍛

ソファやテレビの位置を手直ししてくれた

 

若者の感覚はあら不思議

テレビ前に落ち着く空間ができた👏

息子のアドバイスは満足げな夫

テレビの前に安住の地ができてよかったね😂

 

今日は小春日和でものすごく良い天気☀️

お布団も干しました

不便を楽しんでますが布団が落ちると困るので布団バサミは慌てて買いに行きました🏃‍♀️😅

 

落ち着いた生活が戻ってきたぞ😊