ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

懐かしの・・・

f:id:shinochin55:20221109090344j:image

ハワイで使うお財布の中身

 

少しのドル札と小銭

最後に乗ったザ・バスのワンデーチケット

セーフウェイにフードランド、ロングスのカード

レシートもそのまま

懐かしすぎる🥹

 

3年経ちました

そして・・3年ぶりにハワイに行けそうです

 

👏👏👏

 

嬉しいに決まってるけど

ハワイといえども久しぶりに海外に行くという不安も強い😞

すっかり旅の感覚を忘れてしまってる

何を持っていけば良いんだっけ?

接種証明? Visit Japan??

Wi-Fiは?保険は?

以前よりハードルが上がってますが

友たちの協力のもとひとつずつこなしてます

 

奥歯も足の裏も完璧に治したし😂

家族たちの後押しも👍

職場でも「やっとですね、楽しんできて〜」とみなさんあたたかい🥰

 

コロナ禍でビビり度増し増しになってしまったけど

やっとそんなときがやってきた

 

あの空気感にまた行けるのかと思うと

本当に夢のよう

 

また次にいつ行けるのかわからないから

思う存分楽しんでくるつもりです

 

出発は明日です😊

 

f:id:shinochin55:20221109093720j:image