ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

クアアイナ~♪

DCIM0856

娘から送られてきた画像・・・ではありません

私が食べました!

連休中日、夫の実家に行こう~と家をでました

都合が合わず

モーレツに腹ペコだったのでなんだかガッツリバーガーが食べたくなったのでお台場へ

すぐに失敗だったと気づく

休日のお台場・・・メチャ混み

 

でもにすぐ入れたのでクアアイナに行くと・・・行列

私は並んでまで食べる気はなかったので別のお店に行こう・・・と言ったけど

夫の脳&腹がめずらしくクアアイナモードになってましたので並びました

アジアの観光客の方が多かったな

20分ほどで席が空きました

 

DCIM0855

セットメニューだけでも食べきれないのにサラダ&スープ

でもミネストローネはこくがあっておいしかった~

 

前はがっつり食べられたクアアイナ・・・

ジューシーなお肉がおいしくかんじられたクアアイナ・・・

今日はちょっとヘビーだったクアアイナ・・・

もうクアアイナをおいしく食べられない体になってしまったのかしら・・・私

ちょっとね・・お肉に味がしなかった気がする

またいつかがっつり食べに行けるかな~

 

やっとiPhoneを手に入れた夫・・・

DCIM0858

試行錯誤で写真撮ってる・・・

LINE の仲間入りをしたくてスマホに変えたのにいまだに操作に手こずりLINE仲間に入れてない

がんばれ・・・夫。

みんな待ってるぞ~

 

娘はクラスメートとダイヤモンドヘッドに

1381630514266 (1)

 

日曜の朝6時にガンガン写真が送られてきて・・・ねむ~

 

留学生は日本人よりスイス人の方が多いんだって・・・

「スイースランドはもう雪が降ってるんだって~」と娘

す、すごい・・・あの英語力でなんとか会話になっとる・・・

いや・・・このくらい小学生でもわかるか・・・(笑)

 

とりあえず今のところ困っていることはひとつもないらしい・・・良かった