ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ランチ~☆

P1010948

滞在中一度は食べるヤミーのカルビ・・・

お肉にかぶりつきまーす

副菜がまたおいしいのよね

P1010949

パンダだって忘れてはいけません・・・

人気のオレンジチキン

でも私は辛い肉野菜炒めが好き~

こちらはパールリッジのフードコートで4人でシェアしたときのもの・・・

4人で二つくらいがちょうど良い~

 

今日はいとことランチしてきました

いつも行く五右衛門のパスタか迷ったけど・・・

じゃーん・・・

DCIM0852

アマポーラのパエリアランチ~

ここのパエリアは本当においしい!!!

魚介類の味がしっかりしみ込んでます

もちろんランチビール2杯いただきました

2杯飲むなら最初からジョッキにしておけばよかったゎ~

 

朝、おくられてきた画像

1381544023919

学校帰りにビーチで安くランチ・・・だって

 

何を食べたか知らないけど安いランチだってここで食べられるだけでごちそうだよー

 

ビーチマット敷いて~お弁当(おにぎりでも可)持って~~ゴロゴロしたいにょーん