ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

野菜を食べよう~♪

P1020512

セーフウェイのピーマン・・・ピッカピカ

山盛りで販売してる・・・

売りさばけるのか??ピーマンたち

ハワイに行くと意識して食べないと野菜不足になってしまう・・・

でもわざわざピーマンは・・・食べないな(笑)

 

しかしセーフウェイの売り場は本当に整っておる・・・ P1020516

フルーツもきれいに並んでるよね~

 

野菜といえば・・・

ハワイに行ってる娘は不思議なものを作って食べます

1381411936482

スパムチャーハン・・・かな?

無理やり野菜をのせてるあたり・・・おもしろい

自分だけが食べるんだからおなかがいっぱいになればそれでOKよね!

何事も経験さ・・・

わぁ・・・私のマウスパット・・ないと思ったらちゃっかり持って行ってる~

88teesのお気に入りなのに~

 

英語の授業はたじたじらしいけど放課後のアクティビティは充実しているようで楽しそうです

今日はフラ

ヨガやらサーフィンやら・・・ここいらは本領発揮できるんではないかしら?

脳みそを使うより筋肉を使う方がお得意ですからね・・・ 1381480129645

こんな写真が送られてくると・・・たまらーん

 

毎回思うけど本当に心底うらやますぃーのでした・・・

 

暦通りのお仕事の方は三連休ですね

良い週末を・・・