ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ある日の朝ごはん~☆

 

P1020574

どこのバーガーでしょう~

こちらはダイヤモンドヘッドマーケットグリルのハンバーガ

初めて食べましたよ

朝ごはんと書きましたが

P1020570

ブレックファーストメニューには載ってない・・・???

そうだそうだ・・・とっくに朝ごはんの時間は過ぎていたんだった

のんびりしてた朝だったね~

ちなみに帰国日だったけど

 

こちらのハンバーガーはあまあまのパンとガッツリな肉が絶妙な組み合わせでした

おいしかったよ~

 

日本では甘いパンのハンバーガーって・・・なかなかないもんねぇ

もう一度アップでどうぞ・・・

P1020575

うわっ・・・お腹空いてきちゃったよー

 

さて、ハワイに行ってる娘ですがすっかりなじんでいるようでLINE もあんまりこなくなりました(涙)

自力でがんばっているようなのでなるべくこちらからは連絡しないように私もがんばってる(笑)

自炊も楽しいらしい~

 

そうそう・・・先日送られてきたドンキの映像

1381373352321

炊飯器、多種多様あったそうです

(どきんはんさん、情報ありがとでしたー)

これ↑めっちゃ安くなってるやーん

おまけに名前が「Narita」・・・って(笑)・・・おもしろい

 

毎日、楽しく忙しくハワイ生活を満喫しているようですよ・・・

 

あーあ・・・うらやましい

 

家事も終わったしおなかも空いたから友達とご飯食べにいこーっと・・・

家に一人でいるとなんかさみしいんだもーん