ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

順応性・・たかっ・・・!!

1381203041635

しばらく娘のハワイ滞在記ネタが多くなりそうです

カテゴリーも作っちゃいました

 

LINE のおかげでハワイの生活ぶりがよーくわかります(仕事中でも気になって見たくてもう大変・・・)

プチロングステイ・・・こちらまでワクワクします

 

昨日は余裕のなかった娘(余裕がなさ過ぎて食事もお菓子ですませたらしい・・・それもじゃがりこ)でしたが今日はすごく行動的に

短期で語学学校に通うのですがさっそく友達もできたようで一緒に買い物に出かけたそうです

あまり人見知りをしない性質(タチ)・・・

 

↑この見覚えのあるカートは・・・

ドンキ~

米がないと生きていけないらしくさっそく炊飯器を買いに行ったようです

小ぶりのいいやつみつけたね!

ちゃんとしゃもじも買ってるのがめっちゃおもろー

 

うぅぅぅ・・・ここ↓はもしやウォルマート

1381207054620

10月と言えばハロウィンだもんね~

・・・ってことよりすでに順応してるからすごい

若さなのか???

 

息子と娘と3人で繋がってる LINE・・・

私と息子は送られてくる画像を見て「うらやま・・・」としか書けない

 

ガラケー一筋でこれだけは譲れない!!と豪語していた夫が LINE の仲間入りができず速攻 iPhone 予約してました(笑)

ハワイ生活が楽しくなっちゃったら LINE もそんなにこなくなるんじゃないかしら~

まぁ元気に楽しんでいてくれた方がこちらとしては安心なんですけどね

なるようになるんですね・・・

心配による私の不眠も改善されよく眠れる毎日に戻れそうです

 

しかし・・・いいなぁ・・・ハワイー