ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

空港のおかし・・・♪

P1020958

昨日、羽田空港で買いました

地方のお菓子も買えるからうれしいね

昔は北海道に出張が多かった夫が良く買ってきたロイズのチョコ

全然出張に行かなくなっちゃったので久しぶりに買ってみました

ナッティーバー&フルーツバー

おいしいよ~

けどカロリーたっかそーう

 

娘が送別のお品でいただいてきたこちらのお菓子

P1020960

おいしかったので買ってきました(息子の希望)

空港限定らしいですが

これまたおいしい~

空港に置いてあるお菓子っておいしいですね

 

さて、昨日ハワイに旅発った娘・・・

無事です

空港から滞在先までは日本から予約しておきました・・・スピーディーシャトル

日本語のサイトがあるので予約も行き先も間違わずに伝えられる

おまけにジャロアロカードがあると料金が10%オフ・・・だった

荷物は2個までは無料だし

予約表を印刷して持って行けるから初一人旅の娘でもなんとかなったみたい

滞在先にたどりつきLineもPCもつながって一安心

便利な世の中です

・・・が、部屋にレンジがなかったらしい

1381150835468

オーブン付きコンロの写真だけ送られてきた

レンジがないのはちょっときびしいよねぇ

 

今日はハワイを楽しむ余裕も全然ないらしいです

レンジの事も明日以降考えるらしく早い時間から寝てしまったもよう・・・

どんな滞在になるのか遠くから目が離せないのでした~