ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

お見送り~♪

P1020940

無事に娘がハワイへと旅立ちました

パチパチパチ

羽田便なのでゆっくりの出発です

用意は明け方までガサゴソとやってたようです(ギリギリ)

 

まずサプライズ第一弾で友達が出発間近に家まで来てくれて

娘はぴょんぴょんと跳ねて大喜び

一緒に羽田まで向かいました

 

第二弾は空港についてから

地元の友達がスタンバイしていて・・・

ここでも大喜びの大騒ぎ

みんなで一緒に食事しよう~とお店の行列に並んでいると

サプライズ第三弾

出かけたはずの息子が彼女と一緒に現れました

まさか兄まで見送りに来るとは思っていなかったらしく喜んでいました

みんなサプライズご苦労様&ありがとでした

 

総勢9名でつるとんたん

P1020944

いやぁ・・・にぎやかな食事だった

 

時間に余裕があったのでみんなで展望デッキへ

ここでは大撮影大会

みんな口々に「たった2か月ちょっとだよね~」と言いながらも写真とるとる・・・

家族写真まで撮ってくれて・・・

P1020948

 

お決まりの夫の目じりが下がる超うれしい瞬間も(笑)

P1020954

これはうれしいに決まってる・・・

とてもにぎやかで楽しそうでしたので・・・

あとは友達たちにまかせて私たちは少し早めに引き上げてきました

 

もう飛行機は飛びたっています

2か月とちょっとの滞在だけど

良い経験ができるといいな・・・

元気にがんばってきておくれよ~