ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

現実逃避&妄想中~

P1010930

次回、絶対に行こうと思っているお店

チャイニーズご飯・・・たまらーん

 

5月のハワイでは写真を撮っただけ・・・

カフェカイラで朝ごはんを食べてそのあとアロハスタジアムまでゴーゴーしたのでさすがに買って持ち歩くのは・・・無理

 

ここならバスで行けちゃうもんね~

といいながらストリートビューで確認してたらハワイのアチコチがみたくなってずーっと妄想ハワイしちゃった~

妄想でダウンタウンもチャイナタウンも行ってきた(笑)

妄想だから一人でブラブラしてても危険じゃない

P1030314

ここはU子・marochan・あっきーとのハワイで行ったお店・・・なっつかすぃ~

妄想ではなく次回はチャイナタウンをブラブラしようと思ってる

きっと一人の時間が多いからおもいっきりブラブラするつもり~

疲れたら帰ればいいしね

P1030313

もちろん・・・こんなもの買って帰ってのんびり部屋でビール飲んじゃうぅぅぅ

楽しみになってきたぞー

 

出発が近いのに全然用意もせず友達と遊んでばかりいる娘・・・

もう心配してもしょうがない~

大人だし・・・なんとかなるっしょ!

 

とりあえず送り出せば私のハワイも近づいてくるじぇ~