ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

チャイナタウンで買う物は・・・

P1040664

 

どうしても食べたかったローストポークかダック

カフェカイラの隣の Duck LEE にもいってみたかったけど

やっぱり今回はチャイナタウンに行きたかったのでこちらのお店へ

 

以前、チャーターでまわってもらったお店・・・かれこれ3年前かしら?

 

地図は持っていかなかったけど

ちゃんとたどり着けた

Maunakea ST にあります

P1040669

オレンジ色の看板が見えた時はほっとした~

 

P1040666

商品とお値段はこんな感じです

ちっちゃくて見えない?

menu

 

よく見えますか?

あらためてみるといろいろ売っているんですね

スペアリブもあるんだ~

チャーシューもいいね~ 次回次回

 

ハーフサイズでも買えました

 

注文すると・・・

P1040667

 

でっかい包丁で バンバンッ!!!っとカットしてくれます

もうにほいがたまらん~

買ったその場でかぶりつきたいところですが・・・

P1040670

持ち帰る~

これはアレのお供にしないともったいないんだもーん

 

さっさと帰るのではせっかくチャイナタウンまで来たのにもったいないから

おみやげ下げてもう少しブラブラします~