ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ローストダックで昼から・・・

P1040683

 

 

バスに乗ってチャイナタウンまで買いに行ったローストダック様

あっ・・・見えちゃってますね

ビール

 

チャイナタウンを散策してバスに乗って部屋に戻る・・・

ダウンタウンの寄り道も考えたけど

時はお昼・・・

お腹が空いたから寄り道もせず部屋にまっしぐら~

バスの中ではひざに乗せてるホカホカのダック様から何とも言えない匂いが~

きっと周りの方たちもお腹がなったことでしょう~ゴメンヨ~

P1040681

これよ・・・これこれ~

この照り・・・たーまらーん

P1040682

ポーク様も負けてません・・・皮はカリカリ、中ジューシー

この脂・・・

ちなみに私・・・かなり大人になるまで肉が嫌いでした

とくに脂

それが今では脂を求めて買いに行くようになるんですからねぇ

 

部屋の窓を開けて・・・

昼からビールとダック&ポーク

 

最高

 

でも飲む前に

いつもがんばってるし・・・

ここはハワイだし・・・

立派な大人だ~

とつぶやいてから缶を開けたのです

 

食べ終わったら・・・

P1040687

 

もちろんベットに横になって青空を眺めるー

しあわせなひととき

 

 

学校が終わった娘からラインで「今、どこ?ごはんなにかあるー???」

もちろーん

娘の帰宅に合わせご飯を炊いておきました(洗面所で)

炊きたてのご飯にもダック&ポークは合うよ~

 

ただ、娘はダックのスパイスがちょっと苦手

ポーク最高・・・とご飯をほおばってました

 

買いに行った甲斐がある!!というものですな・・・

 

 

 

さてと・・・休みの今日は家事に励み夜はバレボ

家事には休みも終わりもなく

休日もなかなか忙しいです~