ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

チャイナタウンのパンやさん??

P1040678

 

看板がかわいい・・・

 

チャイナタウンをぶらぶらしてたら喉がかわいて

何か飲んでかーえろっと

すぐ目の前にあったこのお店

P1040679

 

ドリンク類が見えたから入店~

・・・ではなく

右側のドアにスムージーの写真があるでしょう

 

うわっ・・・冷たいスムージー飲みたい~

 

で、中に入るとそれらしきものがどこにもない・・・

お店の方にきくとつたない英語が通じなかったのかスムージーはあらわれない・・・

 

結局ペットボトルを買うか・・・と店内を見渡すと~

P1040673

 

昔なつかしっぽいパンがいっぱい売ってる

それも安いの

3個で1ドルしたかしないか

パンを買うのが趣味な私としては買わないで出るわけにはいかないでしょう~

ほんのりあまあまなパンを購入~

 

しかし・・・

スムージーの写真はなんだったんだろう

それにパンの後ろの壁の写真

気になり過ぎる~

 

中華っぽいものはわかる・・・でもパンケーキとかもある

気になり過ぎるけどここで何かを注文して一人で食べる勇気は・・・なかった(笑)

 

あまあまなパンと普通のペットボトルのドリンクを買ってお店を出ようとするとー

超気になるものを発見・・・

 

 

それはまた次回・・・(超思わせぶりですが実際そんなにたいしたことではありませーん)

 

 

 

来週、バレボの試合があるのでまた膝注射(ヒアルロン酸注入)に通ってます

先週は全然痛くなくて楽でした

なのに今日の注射はものすごーく痛くてまたまた生まれたての小鹿(仔牛??)のようにヨロヨロとしばらく動けなくなるほど

かえって膝に悪いんじゃないか?って思っちゃう

膝は痛いし、すぐ疲れるし、以前にも増して何をやるのもめんどくさい・・・

じわじわと老化が進んでいるんだなぁ・・・とちょっとブルー

 

がんばれないときはぼちぼちやろっと・・・何事も