ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

食べたかった・・・買いたかった・・・

IMG_1700 みるからにおいしそうなドーナツです フードランドで売ってたの お腹が空いているときにみたから食べたくて・・・やばすぎ

でも帰国前夜だったから・・・買わなかった 箱入りだし 家に買って帰ろうかと思ったくらい このてのドーナツ、絶対に夫も娘も大好きだから・・・we love donuts

今見ても食べたくなるね・・・

バレボの練習日は夕食の時間が早いから夜更かししてるとお腹がなっちゃうよ~ 危険

ドーナツの代わりに IMG_1704 これを買ってみました アップルシナモン・・・って味が想像つくね シナモンが染み染みにしみてそう・・・

ところが予想に反してあっさりしたお味でした ふわふわしたパンそのもの・・・ おまけにアップルも・・・うーん・・・気がつかなかった

あまあまを期待して買ったので裏切られた気分~

絶対に次回はこれを買おう IMG_1700 いやいや・・・ これでは足りない?

ではこちらを・・・ IMG_1703 でっけー!!!!!!

ダメだ・・・ドーナツ食べたい 明日ドーナツ絶対に買う ドーナツを想い・・・寝る