ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

成田からホノルルへ・・・

IMG_1124 空港で過ごす時間は意外にあっという間です 余裕を持って早めに行ったけど 楽しい時間が経つのは早いですね

出国手続きは混雑もなくすぐに終りました

IMG_1119空いてる~

ゲート前の椅子でのんびりして搭乗を待ちます

娘「夜中の星空楽しみ~」 そうそう・・・満天の星見れるかな

いそいそと飛行機に乗り込みます・・・楽しみ~

席は・・・っと

ま、窓がない

そ、そういえば・・・インフル後、発券手続きの時に係りの方が「ただいま2席だけ空いております、が窓のないお席になります」・・・って言ってたー!!! そのときは窓なんてどうでもよくハワイに行けるってだけでありがたいお話だったからすっかり忘れてた

まぁ往路は夜だし窓の外は真っ暗よ~ ひたすら寝よう!!とあきらめる二人

旅前の病で調子が狂い写真もものすごーく少ない

機内食は病み上がりの割にはしっかり『特別食』に変更していた(発券時に) フルーツミール 

IMG_1131 なぜか白黒の写真・・・

気がついたのか IMG_1132 カラーもあった

フルーツはおいしい~ これで十分

だって 038こんなにたべてりゃ十分っしょ 病み上がりのとんかつ定食・・・おいしかったな~

娘は普通食だったんだけど 写真は撮ってなかったゎ それにやはりお腹がいっぱいで・・・ 私のフルーツ食を一緒に食べてました

ハワイに旅立てる安心感で二人して爆睡 窓があってもなくても関係なかった こんなに良く眠れた機内は初めてかも 2~3時間ぐっすり眠れるとだいぶ楽ね

いつのまにかもうこんなところまで・・・ IMG_1135 ハワイに到着間近・・・

うれしい時