ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

意外なところで・・・マラサダ~

P1040675

 

チャイナタウンのパンやさんでドリンクと素朴なパンを買って帰ろう~としたら

↑の看板が目に入りました

マラサダがあるの~

揚げパン系大好きです

P1040674

 

あったあったー!!!

揚げたてのマラサダ

ちょっとビーさん(ホノカアボーイ)のマラサダに見える~

2個ください・・・

 

せっかくなのでお店で食べていくことにしました

P1040677

街の食堂って感じです

お食事してる方もいます

中国語がにぎやかに飛び交ってました

さて・・・マラサダはどうかなぁ~?

P1040676

かじった後ではありませんよ

パクッ・・・モグモグ・・・ふむふむ

これは普通の揚げパン(笑)

あのマラサダとはやっぱり違うけど

素朴なお味でございました

 

 

チャイナタウンにはまだまだいってみたいお店がたくさんありますね~

 

DCIM1458