ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

行けなかったアロハキッチン~

P1050063

 

普段、あまり泊まらない西側地区

朝の散歩でみつけたアロハキッチン!

かわいい~

日本にもあるんですね・・・

こじんまりとした良いお店だぁ~

 

ここを・・・

P1040756

 

右折して・・・てくてく

P1040755

 

 

夜は人通りが少なくてちょっと行きにくい・・・

 

P1050061

 

 

人通りは少ないけど知る人ぞ知るお店なのかな・・・

 

P1050062

 

 

ちょっと気になります

滞在中行けたら行こう~とおもっていましたが

外食回数が少なくて・・・・行けなかった~

 

P1050288

 

クーポンも切り取って準備万端だったんですが・・・ね

 

宿泊場所によって行くお店、行かないお店がかなり左右されちゃいますね

 

 

あぁ・・・甘いものが食べたいな~