ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

夫へのおみやげは~?

P1050278

 

食べ物・・・それも甘いもの

メタボだっつーに

以前はTシャツやあれこれ考えて買って帰りましたが・・・

あまり着てるのをみたことない

 

いつも「なにもいらない」と言ってくれるのですが・・・そうもいかないよね~

だから食べるものに・・・

このブラウニーは大きさもちょうどよくおいしいから好き

おみやげと言いながらもちろん自分も食べます

 

もうひとつ

P1050172

 

セーフウェイでスイーツ買ってかえろ~と思っていろいろ見ましたが

このアップルパイシリーズの4個入りを購入

なんでかって・・・か・る・い

写真を撮っていなかったけど4個入りは一つが三角形でもうちょっと大きい

でもアップルはちょーっとしか入ってない

ふわふわさくさくでおいしかった(また自分も食べてる)

 

P1050170

 

こーんなにでっかいシナモンロールには笑ってしまった

めちゃあま・・・だろうな~

さすがにこれはメタボくんには危険だから買いません

でもアップルパイ3つ食べてたからどっちにしろデンジャラスだったかな~

 

おみやげに悩んだら・・・食べ物!まちがいない!!

 

 

あぁーセーフウェイにいますぐ行きたい~