ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ありがとう・・・みんな:emojiface_settledown:

Post-232今日はモーハのお仲間と楽しいひと時を過ごしてきました。 今、別れて帰ってきました この様子は後日UPします

まさにサプライズなできごとが・・・

みなさんから心のこもったプレゼントをいただいたのです

どこにも売っていないまさに世界にひとつだけの大事な物です

今年1月に○○歳になった私・・・ ↑そう50歳:emojiface_gesso: ・・・もう堂々と宣言しちゃいましょう:emojiface_glad2:

モーハの仲間がこっそり↑こちらを用意してくれていたのです・・・

中はいつもブログでお世話になっている方々・・・

ご縁があってお会いした方々・・・

みなさんからのあたたかいコメントとお写真が載っています

マジに涙がでそうでした

コメントを寄せてくださったみなさま・・・この場をお借りして・・・

ありがとうございました~

そして用意してくれたOHANAたち・・・ありがとう:emojiface_settledown:うれしかったよぅ

歳をとるってわるくないな・・・そう思えてきたよ そしてこの歳なりにハワイも日常も楽しんじゃいます:emojinote_eight:

これからもよろしくね:emojiface_delicious:

どんなガイドブックや写真集もかなわない大事なハワイの一冊になりました・・・

最近疲れMAXでしたがおかげでがんばれます:emojichoki:

みんな・・・マハロ~:emojiface_glad: