ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

レナーズ?

Post-210すみません・・・ハワイではありません。 今回のハワイではレナーズに行きませんでした。 これは横浜のみなとみらい店:emojiface_glad:

今日は横浜に行ってきました。

うちの夫は出不精です・・・:emojiface_koma: 人ごみが苦手です・・・

毎年私の誕生日の時期に特権として横浜の中華街に行きます このときだけは文句もいわずに同行してくれます:emojinote_eight:

いや~土曜日の横浜はすごいね・・・混んでる:emojisweat:

さくっと食べてさっさと帰ろうとします・・・ 写真もさくっと2枚だけ・・・(撮るの忘れちゃうんだよね・・・)

あまりの人の多さに私も帰りたくなる・・・:emojidash:

子供達におみやげの豚まんを買う:emojichoki: 究極の豚まんらしい・・・

そしてせっかく横浜に来たのだから買って帰りましょう~

マラサダ~

そう・・・ハワイで食べてこなかったからね~

あら・・・お洋服お着替えされたカナ?

本場のはピンクの箱ですよね・・・

来週大事な試合が控えてるのでダイエットしたいところですが・・・

やっぱりたーべよっと:emojiface_glad:

横浜を歩いているとモーハのお仲間に会えるかも・・・ってキョロキョロしちゃった:emojiface_settledown: