ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

2023・・・

f:id:shinochin55:20230102081414j:image

明けましておめでとうございます

本年もよろしくお願いします🙇‍♀️

 

新年が始まりました

2023年は穏やかな良い年になってほしいですね

 

元旦は毎年恒例 夫の実家に全員集合

今年90になる母の手づくりお節とお雑煮をみんなでいただく

素晴らしい😭

真似できない😭

 

大人になった子どもたちはテーブルを囲み飲み会状態🍻

いとこーず楽しそうです

横で話を聞いてるだけでこちらも楽しくなる

若いっていいなぁ

 

娘と姪が嫁ぎ先へ出向いたため不参加で

2人いないだけで少し寂しいね、とおばあちゃん👵

来年はちっちゃいのが増えるからがんばらなきゃと言ってました✨

 

ひ孫たちにはおくるみを編んでくれて😭

まずはうちのまごちゃんに

f:id:shinochin55:20230102084542j:image

ひいおばあちゃんの手作りなんてありがたい

 

姪は6月予定で双子ちゃん👶👶

ひいばあちゃん、これから2人分は大変だ💦💦

 

年々お正月感もうすれていくなか

親戚で集まることもあまりない時代

全員集合は母のおかげですね🥰

 

で、2日は家でのんびり箱根駅伝観戦です🍊

毎年変わらないお正月の過ごし方😂

 

今夜は春巻き2〜30本の予定です👍

お正月でも春巻き

うちらしい😂

 

 

お天気の良いお正月ですね

皆さまも穏やかなお正月をお過ごしください🎍