ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ばいばい。2020年

F07B51B8-C7E2-4C52-92EB-52DAEF2E523F 2020年、最後の日になりました 大晦日、皆さまいかがお過ごしでしょうか

今年は本当に大変な一年でしたね

顔が :emojiface_sad: ←こんなになってしまう日が多い年でした すべての人が :emojiface_sad: こんなだったと思います

新しく来る年に希望を持ちたい :emojigoo:  :emojispark:

ブログも滞りがちになってしまいました ハワイも遠くなってしまったし コロナのせい!と言っていいほど気も落ちる日々 PCに向かうのですがうーん・・・ :emojiface_sad: となり(またその顔

それでもブログでハワイのことなど振り返れるときは気持ちもウキウキしてきて 笑いを盛り込み時には自分もクスクスしながらUPしたりしてました

これからも小さな笑いをお届けできれば幸いです

さて・・・大晦日ですが 年末年始の大酒飲める、なんなら昼から飲んだっていいこの時期

なんと・・・この私が・・・

禁酒

:emojiface_surprise:

友達の家でささやかな宴を終えて寒風吹きすさぶ中家に帰ると 一通の封筒が・・・ わ〜お〜

送られてきた健康診断の結果がこう決意させたのです(せめて年明けに送ってくれよ〜)

ええ、ええ、お医者さまに止められたわけではなく自分で決意表明いたしました こういう決意は年末年始という一番華やかな時期にやってなんぼ :emojigoood: やるときはやりまっせー(どこの国の人だよ)

毎年言ってますが健康が一番 健康に勝るものはない

ハワイに行って美味しいビールを飲むためにも (結局飲む) 今は頑張りどきです

皆さまは気にせず楽しんでくださいね (誰も気にするはずもない)

そんな一年の締めくくりになりましたが 来年はもっと良い年になっていくことを期待して 2020年よ・・・バイバイ

今年もブログを見にきていただいてありがとうございました

コメントも本当に励みになります ツッコミコメントもいっぱいお待ちしていますので・笑

 来年もよろしくお願いします 

 

皆様にとっても新年が良い年になりますようお祈りしています

晦日の朝 東からのぼる太陽に照らされた 沈んでいく満月さん・・・

21654031-2D36-40D9-B341-8FCB73B5F101