ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

2022年・・・

f:id:shinochin55:20220102080511j:image

新年明けましておめでとうございます

本年もよろしくお願いします🙇‍♀️

 

始まりましたね2022年🥰

 

朝から箱根駅伝をみてます🏃‍♂️

 

元旦は恒例の夫実家へ🎍

昨年はコロナであつまれなかったけど

今年は全員揃ってお正月を迎えることができました㊗️

総勢17人分のお料理を用意してくれる夫の母

もうすごいとしかいえない✨✨

 

おまけにお赤飯やお煮しめに栗きんとん・・・

お正月料理もみんなで分けて持ち帰る

元旦だけでなく2日の食卓までにぎやかなんて

本当にありがたいです

来年は90歳になるという

「やれるうちはやるの」👵

素晴らしいのです

で、朝からお赤飯とおかずをいただき

お腹いっぱいで駅伝を見る人(私)

これでいいのか?

 

ま、まあ

良いことにして・・っと💦

 

今年はどんな年になるかしら

コロナ禍での過ごし方

コロナ禍明けの暮らし方なんてのもあるのか🤔

今までの日常とは変わってきていますが

元気に過ごせれば🆗ですよね

 

今年も楽しく過ごせるように

ファイトです🙋‍♀️