ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

いくらちゃん・・・🤤

f:id:shinochin55:20220106114852j:image

ふるさと納税の返礼品

年末に届きました〜

イクラは不漁だったそうで

価格も高騰したみたいですね

返礼品をだすのも大変だったのでは?

それでも頼んでしまいましたが😅

いくらは子供たちも大好きですが

譲れないくらい私も好きです🤤

大事にいただきます(すぐなくなる)

 

仕事も始まりいつもの日常生活にすっかり戻ってます

でもでも週末は3連休だって🎌

嬉しい〜

今年は三連休が多いって、いい年だなぁ

 

それにしてもこの冬は寒い🥶

先ほどから雪が舞いはじめました

今はまだちらちらふわふわと舞っているだけですが

どこまで降る?😨

夜のバレボには行けるかしら💦

 

コロナもまた蔓延してきて感染率が高いと聞くと

😔😫←こんな顔になりますが

外に出ないわけにはいかないので

基本の感染対策をするしかないですよね

たしかに少し気が緩んできたとこあったし😢

発熱したりすると慌てちゃいますから

寒さ対策もして

風邪などひかないようにガンバロ

 

暖かくしてお過ごしください☃️

 

えっ?

窓の外を見ると

ふわふわちらちらなんてもんじゃないくらい降ってるよ〜😱

 

☃️☃️☃️

寒さ&雪にもお気をつけて🙇‍♀️