ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

大寒・・・⛄️

f:id:shinochin55:20220120115503j:image

大寒の今日、思ったほど寒くない

お天気がよく太陽サンサンだからかな☀️

暖かいとたすかりますね

今日は家でぬくぬくすごしてます

 

さて、写真のお品

なに?と思いますね🤔

先日、副反応で熱を出した日の夜中

熱があるからか変な夢をみます

テントの中で寝ているのですが私にだけ掛け布団がなく寒くて死にかけてる←いいすぎ

わぁ、と目が覚めると薄ら寒い

窓際にベットがあるためすごく冷えるのです🥶

 

調べると窓に貼る防寒シートがあるというので

ニトリに行ってみました

↑あった

季節用品ですでに割引き価格✌️

さっそく貼ってみた(水で濡らすと張り付きます)

 

f:id:shinochin55:20220120120219j:image

スノー模様がいい感じではないですか?❄️❄️❄️

で、寝てみてますが

結果窓際は寒いってやつ・・・笑笑

 

それでもスノーが気に入って

この冬はこれでいきます

今日は大寒でしょ

今が1番寒いならだんだん春に向かうってことよね〜ね、ね、

前むき前むき😊

 

感染拡大でまんぼー発令😵

明日からだから今夜はバレボあるな🤔

今年になって

雪、熱、で練習に行けてなかったから

やっと今日は動ける

行く前はめんどくさいけど行って身体を動かすと気持ち良いのよね

仲間に会えるし

 

夜の体育館でのスポーツ

まんぼー対象になっちゃうのかなぁ

 

コロナも3年目になってしまうのですね

長い・・・😵‍💫😵‍💫😵‍💫