ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

カハラモールのROSSでもボブ?

IMG_5875 ROSSは楽しいね~ これといって欲しいものがなくてもずーっと見ていられる そうそう・・・ 持ってきた大事なアレとは・・・

パスポート 火曜日はシニアデーなんだって・・・ ハワイではシニアかぁ・・・私 でも 10%オフなら利用しない手はない

ロスといえば スポンジボブ探しもしちゃう

ロングスでも買ったけど IMG_2154 ロスでも探してみる

いたいた・・・ IMG_5869 ボブの仲間もいるね 買いましょう

レジのそばに玩具が安くなって大量に置いてありました IMG_5876 大人も子供もROSSでワクワクしちゃいますね

あ、、、 IMG_5874 ボブ・・・なにげにいろんなところにいる さすがにデカいので買いません いくらボブずきでも30近い息子に買うものではないですよね・・・ コレクターなのでボブは欲しいようですが しかし・・・息子も30近いなんて そりゃシニアにもなるわけだ・・・ヤレヤレ

IMG_5871 さすがにこれはやめました コレクターでもこれはいらないでしょう 家でパンチして遊んでたら怖いし

まだまだROSSを楽しみますよ~