ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

カイルアのホールフーズで・・・♪

P1050429 お腹を空かせてホールフーズへ カイルアで何を食べようか迷いましたが この日の朝はスイーツ系の食事だったので次はしょっぱめ系でしょ

P1060096 このPRIMAってお店のピザがおいしいらしいけど・・・

ホールフーズのデリで頭の中はいっぱい デリ・デリ・デリ~

パーキングに車を停めて・・・店内へ

行こうとしたら

入口に・・・

mauloaさんご夫妻の姿が・・・

おもわず廻りも気にせず「かあさーーーーん」とさけんでしまいました

滞在中も書きましたがまさかこんな偶然があるとは・・・ マカプウで夫がもっとスピーディ登山してたら・・・ 海で夫がもうちょっと長く泳いでいたら・・・

会えなかったよーぉ

初対面の夫はいつになく妙におとなしい・・・カイルアで泳いで毒が抜けたのか?(笑)

しばしハワイ話をしてお別れしました ハワイは狭いって言うけどなかなかこんな素敵な偶然は訪れませんよ

記念撮影

ひょっとこちょっとふざけてみました・・・

素敵な笑顔をおみせしたいので・・・こちらで 122 mauloaさん~またお店に遊びに行きますね