ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ハワイで買った服・・・&GWの恵比寿

P1060241 色・・・(笑)

どうしても鮮やかなカラーの洋服が着れません GW初日に衣替えをしました しまっていた服を一斉に洗濯してベランダに干すと・・・ 一面青い(笑)

赤、黄色、ピンク・・・ほぼなし

写真の3枚は右2枚がホリスター 白いブラウスがエアロ 時期的に3枚ともセール価格で安かったぁ

好きな色にどうしても偏ってしまいますね

昨日は一日爽やかな日でした シャツも青けりゃ空も青い

恵比寿でファーマーズマーケットをやっているというので行ってきました 039 大人の街・・・恵比寿 良い!ものすごーく良い!!

おしゃれなマーケットばかりなのでパンでも買いますか? いえいえ・・・今回買ってきたのは 043 白いご飯に合う『つくだ煮』たち 3個で1000円の3個を選ぶのに死ぬほど迷いました

つくだ煮を買って満足してGWのお楽しみ・・・ 048 恵比寿なんだからここはエビスビールー もちろん私は中ジョッキさ

050 なにげにドイツっぽいつまみ 右端の豚のなんちゃらがめちゃうま! (ちゃんと調べたら・・・アイスバイン)

052 シェアだからステーキだって食べちゃうよ~ にく・にく・にくー

おばちゃんたちだからそんなに量は食べられません・・・ すぐお腹がいっぱいになっちゃって シェアで十分なのね

で、おばちゃんたち・・・夏にハワイに行くことにしました ハワイ一人旅の達人に一人旅の楽しみ方を伝授してもらおうと思ってます

次回のハワイでは青ではない服を買って着たいなぁ・・・

今日も天気が良くてあつーい 連休もあと少しね・・・