ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

遅いランチはホールフーズのデリ~

125 腹ペコだよ~

会いたかったよー 大好きなトマトスープー

P1060098

ミディアムサイズのスープが$6.49 スライスピザが$4 値上がりした?野菜のピザだったかな

124夫も同じスープにしてる あとで違う種類にすれば良かったと言っていた・・・

何よりサラダバーがうれしかったらしく 幸せの小箱にしておきなよ・・・と言ったのに

123 大箱の山盛りサラダ ・・・$11.15 盛りすぎ盛りすぎ・・・食べきれないよー

と思いましたが心配することなく夫が完食いたしました

あれ?夫は何ピザ食べてたかな?写真撮らなかった~

そういえば以前娘も詰めに詰めて・・・ P1030509米まで入れてたっけ・・・ これは重かった

ホールフーズのデリは楽しくおいしいのでした

連休最終日でしたね 今年のGWはお天気に恵まれて過ごしやすかったです

おばあちゃんの原宿に行って(とうとう)・・・遊んできました

image とげぬき地蔵名物の塩大福も買ってきたけど

パン image スイートブレッドまるまる一本が160円という安さ

あまーい匂いがハワイのパンみたいだよ~

それにちょっとがんばればまた週末だね~