ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

カイムキで行きたかったお店を探す・・・

IMG_0443 オットーケーキ ダウンタウンからここに移転したのね 前にチーズケーキを食べたけど濃厚でおいしかった・・・わりと好きです また食べたい

でもスコーン買ったからチーズケーキはまたね 探しているのはオットーケーキではありません

スコニーズベーカリーのすぐお隣には IMG_0452 チョコレートのお店があった スコニーズと中でつながってるの?ってくらい隣接 繋がってはいませんでした

カイムキは本当にお店が多くて お食事するのも迷っちゃうね

12th Aveを奥まで進みます

どうしても行きたいお店があるので探してます

IMG_0453 ここもよく雑誌に出てますね~

見渡しても行きたいお店がみつからない・・・ パーキングらしき場所を突っ切ろうか・・・と思ったけど ハワイでは道を間違えると歩く距離が倍増するので きけん!

もうちょっと先までいってみよう 

おっ!! IMG_0454 北海道ラーメン これは夫が喜びそうだ・・・

IMG_0456 裏通りは静かですね

IMG_0459 電信柱が・・・郷愁・・・

IMG_0460 ヒマラヤンキッチンってここにあったのか へー!!! 行ってみたいな~

結構歩いたのに行きたいお店がみつかりません

通りすぎちゃったかな?

hana houさんが地図を見てくれてる

そんなとき・・・ ちょっと横道に入ってみたら・・・・・

あったー

次回へ・・・つづく