ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ハワイ6日目はちょっと遠出~

DCIM1021

写真が小さいともったいない景色・・・

 

月曜日は授業のない娘

基本、授業は週4日。

昨夜何をしようか話し合い

娘が「ノースに行きたいと」

今回、ノースはまったく行く気がありませんでした

なぜなら以前バスで行ったときにあまりにも時間がかかったのとルートが変更になってるっていうからもっとめんどくさい~と思ってたから・・・

何回も「遠いよ」・・「時間かかるよ」・・となげかけてみましたが

「大丈夫!」と固い決意の娘

そう言われたら行かないわけにはいかないよね~

行ってきました

詳細はまたいずれ・・・

 

めんどくさがらずに行ってよかったです

めちゃくちゃ癒されてきました

ノースのほのぼのとしたかんじが必要でした

娘の固い決意のおかげで30倍くらい楽しい1日になりました・・・ありがとう~

まあ・・・バスに関してはいっぱい突っ込みどころがありますのでお楽しみに・・・(忘れちゃいそうだな)

 

明日からまた学校が始まるので今日は寮に帰ると言ってました

朝ごはん用のパンもアラモアナのサンジェルマンで購入して・・・

今日も泊まっていくぅぅぅぅ~

無理強いなんてしていませんよ・・・

なーんにも強制もしていないけど今日も泊まっていくそうです

同室のスイス人のお姉さんにちゃんとメッセージもいれて・・・

「ママと楽しい時を過ごしてね~」と返事も返ってきたようです

ママと楽しい時を過ごすというよりもでっかいベットと寮より広いオフロが魅力なんでしょう

「泊まっていくの・・・あらそう・・ふぅーん」と言いながら後ろでガッツポーズ(笑)

うれしいにきまってる~

 

でもそろそろ日本に帰らねばならぬ・・・

いつにもまして離れがたいハワイなり・・・