ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ハワイ7日目はやること一杯~

DCIM1030

とうとう明日、帰国しますので今日1日はフル活動~

朝食(部屋ご飯~)を食べて娘を学校に送り出し

ハワイでは主婦じゃないから掃除もしなくていいし

時間を有効に使おう~とバスに飛び乗りカパフルのセーフウェイへ~

歩くとちょっとバテちゃう距離

朝の空いてるスーパーを堪能いたしました

 

荷物を置きに戻り

今日は火曜日。マンゴーデイズで編集長作のカレーの日です

先日、マカプウでご一緒させていただいたkodaさんと現地集合~

一人ではまためんどくさがっていかなかったはず・・・これまた良かった~

編集長とkodaさんとカレー(加齢)談義してきました

カレーの記事は帰国後に・・・

 

今回のハワイ。一つだけ心残りがありました

泳いでない

今日しかないじゃん・・・

ウォルマートにちょこっと寄ってアラモアナも徘徊することなく一目散にホテルに戻り水着に着替えビーチへゴーゴー!!

カードキーと10ドルをポケットに入れてホテルで借りたござとタオルを抱え小走りに・・・

おばちゃん一人で泳いできましたよ~

まわりはカップルばっかりでしたがね・・・

 

ぷかぷか浮かんで(浮かぶためには腕はフル回転)ダイヤモンドヘッドやワイキキの街をみていると

本当に幸せな人生だ・・・(大きく出た)・・・と思わずにはいられないのでした

 

ハワイ・・・最高~

 

今夜は娘は寮に帰ります

最後の夜はまた一人ぼっちですがおかげで慣れました

それに地獄のパッキングをしなければならないし

 

夕飯はおいしいフレンチフライとビールが飲めるお店にいきたいな~

娘よ・・・協力してくれ・・・(ただいま昼寝中)

 

明日は夕方便なのでもうちょっとだけハワイを楽しめます

ただ、PCは娘に返却しますのでこれにてハワイからのUPも終わりになります

 

ドキドキわくわくほそぼそひっそりるんるんなハワイでしたがとても充実していました

出会った皆様と見てくれてる皆様とコメントくれるお仲間とハワイ満喫中の娘と送り出してくれた家族に感謝です~

マハロー

 

ああ・・・帰りたくね。。。