ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ハロウィンナイト~

DCIM0888

ハワイのハロウィンは予想以上にすごかった~

それよりすごいのはもう日付が変わっているのにまだまだ外は大騒ぎ~↑

みなさんはじけてます・・・

娘もお友達とはじけているらしく今日は別行動

 

朝、ご飯を食べて学校に送り出し洗濯をして・・・(日常生活かっ!!)

二時間も寝てしまってたー

これではいけないと外に飛び出しました

どこに行こうか迷ったけど今日はワード方面をブラブラしてきました

ノープランすぎて何していいかわからない~

明日はそろそろ海でも泳ぎに行こうかな

 

もう寝ようと思うんだけど外の騒ぎが気になって眠れない~

サイレンの音は勘弁・・・だな