ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ハワイを満喫中~

s_P1030021無事に到着してます

昨夜もスマホからUPしようと試みましたがすっかりやり方を忘れて断念しました

 

ホノルル空港について娘と連絡を取ろうと思ったけどWi-Fiがうまく作動しません

ホテルまで直行してロビーで待ってたら娘ではなく夫から電話がかかってきました

Wi-fiつながってないだろ!!!」

ひえーバレてるう

部屋で待ってると娘が現れました・・・「ひさしぶり~」

3週間ぶりです

さっそくWi-fiの設定をやってもらい無事に開通

お腹すいたからどこか行こう~とノリノリの私

えっもう食べちゃったよ・・・と娘・・・

無理やり I-HOP に連れていきました

ワッフルがおいしかった~

夜は学生寮でハロウィンパーティーがあるというので邪魔はせずホテルのキーカードだけ渡して別れました

一人ハワイか・・・

さみしいかと思ったらこれがめっちゃ・・・たのすいー

どこへ行こうと何をしようと勝手気まま・・・

最低限の買い出しをしてビールを冷蔵庫にしまい、アラモアナまで行ってきました

初日からあまり動くと疲れるので頼まれたものだけ購入して帰宅・・・(ミネトンカ2足)

するとパーティーのはずの娘が部屋で待っているではあーりませんかー

食べるもの多めに買ってきてよかった~

で、二人でがつがつ夕飯を食べました

PCも娘のを借りてUPしてます

一人旅行のような二人のような微妙な旅は始まったばかりです

本当にハワイって最高な場所ですね

しばらく楽しんできますね~