ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

持ってきて~リスト・・・

P1020969

ジャイアンツ・・・2敗

 

娘からの持ってきてと依頼されたものたち

シャンプー&リンスはLux じゃないと髪がキシキシしちゃうんです

なので現地調達ではなく持参・・・

洗顔くらいハワイで買えばいいのに・・・とは思います

なにより「つけまのり」は必要らしいですよ・・・若者らしい~

つけまに縁がない母はどれを買ったらいいかわからん~

適当に買ってみました

ドラッグストアだけで大荷物

食品はまだ困ってないらしい

結構持って行ったからね~

でも頼まれてもないのに↓こーんな(笑)

P1020970

遠足かっ!!!!(笑)

なんかさ・・喜ぶかな~・・なんて思っちゃって

ほら、ルームメートのスイスのお姉さんと食べるかもしれないじゃない?

ウキウキして買い出しに行ってきたんですのよ・・・私

 

あとはやっぱり洋服が足りない・・・と

バタバタして出かけて行ったからね~

買い物もしてないみたいなので家から少し持って行きます

 

おもしろかったのは「寝るとき枕に敷くタオル2枚」・・・って。

タオルぐらい買えよーそれも2枚

まぁ、家にいっぱいあるので持って行きますけど・・・

そんなこんなで結構な大荷物

スーツケースに詰めないと~

 

そうそう・・・こんなものも買ってきました

P1020971

シニアグラス・・・といえば聞こえがいいけど老眼鏡さ・・・

私、ド近眼なので裸眼だとちっさーい字も見えるんだけどコンタクトしちゃうともうかなりきつい・・・みえね・・・

ハワイではスマホをサクサク活用したいじゃない?

買いましたよーシニアグラス~

しかし↑ シンプルなデザインが見える ・・といううたい文句は何のことですか???

もう一回唱えます・・・ シンプルなデザインが見える ・・うーん・・・わからん

まぁ・・・見えればいいか・・・見えれば

 

さっさと荷物を詰めて・・・出発は明日です

今夜は眠れないぞー