ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

どこのアサイボウルだ?

P1020525

5月のハワイではかなりアサイボウル食べ歩いたね

小ぶりなこいつはどこのアサイ~?

ここです↓P1020524

オーガニックのほうだったっけ?

お仲間に頼んで自分で買いに行ってないのでおぼえてない~

椅子に座って待ってたー

ご老体だから~すまんね~

 

三時のおやつにはちょうどいいね・・・アサイボウル~

お店によって微妙に違うし食べ比べるのは楽しかった

 

昨日の腹痛なんですが

だいぶ調子が良くなってきました

やっぱり時間が経てば治るものだったのかも・・・整腸剤飲んだし

旅行前って自分では気づかないけどナーバスになっているのかな~

先生も私の事を「旅行に行く前のちょっと心配性な患者」くらいの感じで診てた・・・

私、そんなに心配性ではないし病院にかかることもめずらしくて腹痛なんて普段はほとんどないのにな~

でも「安心して旅行に行ってきてくださいね」と言われたので安心しました

昨夜は真剣に延期しようかと思ってサクサク検索しちゃった

あわよくばキラキラの12月に変更しちゃおうかな~

なんてちょっと思ったのでした

 

でも朝LINEで「持ってきてもらうものリスト~」なんて送られてくると

やっぱり行かなきゃ!!!と強い決意が生まれたのです

 

なんでもあと2週間で同室のスイスのお姉さんが帰国しちゃうそうなんです

すごーく良くしてくれてすごーく仲良しになったから今から別れがとてもつらいそうです

でもまた新しいルームメートも良い人かもしれないしね

出会いもあれば別れもあるさ・・・がんばれ!

 

明日は頼まれたものの買い出しに行かないと~

ちょっとウキウキしてきました