ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

うぅぅぅ・・・

P1020507

マー君強かった・・・(日本シリーズ)

がんばれ!ジャイアンツ!!

 

もうすぐハワイに行くのですが

うぅぅぅな理由

ここ10日間くらい腹痛いなう・・・

右側が主に痛い

盲腸?とネットでサクサク調べたら4~50代以降あまりならないらしいのよ

シクシクするくらいでたいした痛みではないけどさすがに旅行を控えてるので医者嫌いですが先週ちゃんと行きました

 

問診と聴診器をあてただけ(2時間待って10分診察)で薬がでました

P1020968

整腸剤だけ

マジ?こんなものでいいわけ??

とは思いましたが病院になれてないのでそれ以上言えず(家で夫に怒られちった)

せっせと整腸剤を飲み続けましたが

いまだに・・・シクシク・・・いーたーいー

いつもなら放っておくけどハワイが近づいてるからもう一回病院に行ってこよ・・・っと

 

そしていつもは一番安い保険をかけていくのですが今回はワンランク上の保険をかけてしまいました・・・小度胸

保険は保険・・・使わないに越したことはないのですがね

ちょっとユウウツな週明けです

 

TOP写真・・・子供の頃ピーナッツは消化が悪いよ!と親に言われたので消化つながり

えっ?写真はアーモンドだって??

弱ってるから許しておくれよ~