ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

準備は着々と~♪

P1020966

今まで海外パケホでした・・・

なぜならWi-Fiがよくわからなかったから・・・

でも、もったいないことに気づきました

今回はいろんな方に伝授されたので借りました

Wi-Fi ルーター

スマホを活用しないとね~

もう送られてきました

フリーペーパーも同封されてました

行く間際にいろんな情報詰め込むと欲が出てデンジャラス・・・

いきたいところが山のようになってしまってます

のんびりできるのだろうか・・・

 

P1020967

Wi-Fi借りたらこれもついてきた・・・

い、行けるかなぁ Mango Days

 

今日は洋服の入れ替えもしながらハワイの準備も始めました

近づいてる~ HAWAII

 

 

娘からのLINE

今日は学校でハロウィンパーティーだったそうです

1382786988736

 

1382777098818

めっちゃ楽しかったー!!!だって・・・

たしかに楽しそう・・・

本番は来週なんだけどかなり盛り上がったんでしょうね

 

でも仲良しになったお友達が二人日本に帰国するようでかなり悲しかった・・・と言ってました

別れって淋しいよね・・・

 

では、ちょうどいいところで母ちゃんの登場かな~・・・ふふふ。