ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ラニカイビーチの朝散歩でおもうこと・・・

104 波々しい感じが伝わりますか? たぷたぷの水が・・・ 冷たくて気持ち良いよ~

B&Bは目の前がビーチと言うぜいたくな立地 おうちから直接海に出られます 049 引き潮の時間は家の前に砂浜が現れます

朝ごはんを食べて海の散歩に行きました

P1060621 わんこもお散歩してます

いいなぁ・・・この環境

P1060627 B&Bのおねえさんがカヌーに乗って帰ってきました

休みの日が楽しみでしょうがないでしょうね いや、休みじゃなくっても毎朝散歩も出来ればカヌーも乗れる いやいや・・・朝だけでなく昼も夜も暇さえあればいつでもビーチに出られる いやいやいや・・・ビーチに出なくたって窓の外はいつもこの景色

何回「いいなぁ・・・」とつぶやいたかわかりません

いいなぁ・・・といっぱいため息つきながら 海から写したおうち・・・ 103 素敵でしょう 満ち潮だとけっこう水が近くまでが攻めてきます

おばあちゃんちにあった昔の写真を見ると P1060835 何年前の写真かわからないけど 家の前に広がる砂浜 全然雰囲気がちがうよー

浸食が・・・心配

 

おばあちゃんもこの写真をみんなにみてもらおうと思ってゲストノートに貼ってる P1060836 BIG BEACH 昔のようには戻れない・・・よね

この間千葉の海でゴウゴウとうなる台風の大波をみてきたけど 嵐の時は怖いだろうな・・・