ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

買ってくるの忘れたもの~

image ここ2年続けて買ってきてるカレンダー

PAN AMのハワイなやつ~ 9月はパイナポーだよ かわいいでしょ

今回買ってくるの忘れちゃった・・・2016年用

ハワイに行く予定はないし・・・あきらめよう

10月にハワイに行く息子に頼むって手もあるけど こんな頼まれ物が一番めんどくさいって知ってるから・・・やめよ

トイレやキッチンにかける安いカレンダーは買ってきたのに image それも最終日にドンキまで歩いて買いに行ったな~

カレンダーも残りもう4枚 早いね

バレーのおばちゃんが 「もうあっというまに正月だよ!餅つき餅つき~」って・・・ 気が早っ!!とおもったけど 本当にあっという間なのよね

餅はつかないけど(笑)