ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

定番みやげは・・・楽です

P1050827 バレー仲間へのおみやげは毎回これ ど定番 もう迷わず買っちゃう

小袋入りといい数量といい配りやすくてね 毎回おみやげに悩むのは時間ももったいないので最近はずーっとこれ一筋

と豪語しましたが・・・・・ 前回は違うものを買っていたことに気づきました

P1070350 costcoで買ったこちらでした

まぁ似たようなもんです

仕事場へのおみやげはこれまた毎回定番のパイナポーなクッキー・・・なんだけど

今回は変えてみました

旅の途中で寄ったワードのお店で・・・ IMG_0616 試食したらものすごーくおいしかったの かなり腹ペコでの試食でしたが・・・

パイナップルのショートブレッド pict-IMG_0672 リボンまでついて・・・かわいいです 枚数がギリギリセーフ 人数分ないと困るからね

パイナップルの香りがぷう~んとしておいしいです

「いつものパイナップルの形じゃないんだ・・・」なーんて言ってくれちゃう人も一人 心無いなぁ・・・(心の声) と思いましたがハワイに行ってこれたので良い良い、めげない〜 社会にはそんな人一人はいるいる(笑)

バレボのおばちゃんずはど定番のチョコみやげ(悩まず即買いの品)でも 「わぁ安定のお品ねこれ大好き~」と言ってくれます

そんな仲間たちなので楽しくバレーも旅行も続けられるんだろうな

うまくまとめたところで明日(もうとっく今日になってる)の試合は勝ち負けにこだわらず楽しんで来ようと思います

ウソです 必死に勝ちに行きたいと思います 早く寝ないとね